NCL速報

怖い話・オカルト・人間関係に関するまとめ。

2015年09月

1: 海江田三郎 ★ 2015/09/28(月) 08:56:30.72 ID:???.net
貧乏なサラリーマンの食事とは

http://nikkan-spa.jp/920018

サラリーマンのお小遣いはここ30年で史上最低に! そんな状況下で編み出されたサラリーマンの“ど根性節約術”を紹介。
ぜひともこれを参考に、このお小遣い不況期を乗り切ってもらいたい

◆牛丼すら買えない人が急増中! 貧乏めしで節約はもはや基本<食事編>
 消費増税の影響でますます貧しくなっているサラリーマンのランチ事情。「昼はめし抜きか、買い置きした1個50円のカップ麺で乗り切っている。
1食300円以上なんて言語道断です」(31歳・販売)と、牛丼さえ手が届かない人も多数。当然、値引き品しか買えないという人も珍しくない。
「ランチは午後3時まで我慢。店をたたむ直前の路上販売で値引き弁当を買う。お腹が空いたら水道の水をがぶ飲みし、空腹感をごまかす」(35歳・公務員)
「スーパーの閉店セール開始30分前に行き、目当ての夕飯用惣菜を確保。セールが始まったら商品をこっそり棚に戻して、
店員に値引きシールを貼ってもらう」(36歳・事務)

 また、彼らには飲み物を買うお金もない。
「マクドナルドのアンケートアプリ『KODO』で、ドリンクかポテトのSサイズなどの無料券がもらえる。お昼はこれと自宅で作った
サンドイッチでセルフのバリューセットを食べます」(33歳・教育)
「『みかん味の天然水』などのフレーバードウォーターを買って、水道で2倍に薄めて飲んでいる。もともと濃い味なので、薄めてもちゃんと味はする」(35歳・通信)
さらに、ウォーターサーバー未設置の職場で働く人のなかには、「毎日、薬局や携帯ショップ店内の
ウォーターサーバーでペットボトルに水を詰めている。また、輸入食品チェーンの『カルディ』はコーヒーの試飲ができるので、
ランチ休憩のときにフラッと立ち寄って利用している。月4500円ほどの節約になる」(40歳・総務)という人もいる。しかし、これはまだ序の口。
「丸亀製麺で120円の(天丼用の)ごはんのみ注文し、無料の天かすとネギで山盛りにして、タレをかけて『オリジナル天かす丼』にして食べています。
店員の『天ぷらはいかがですか?』も断ってください」(34歳・不動産)

 もはや周囲の視線を気にする余裕なんてないのだ。

【【悲報】サラリーマンたちの貧乏飯がひどいと話題にwwwww】の続きを読む

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/28(月) 17:44:18.587 ID:NYXqruGxd.net
百万円欲しいって言えよ

【坊主「戒名はお気持ちで結構です。ただ皆さん一本は出されますね」】の続きを読む

1: ジャンピングエルボーアタック(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 02:07:43.99 ID:KQt0uk2Y0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
■ローラ
・「ローラ。性格の印象が強すぎて色気はまったく感じない」(28歳/情報・IT/技術職)
・「ローラ。きれいだけど色っぽいとは思わない」(39歳/情報・IT/技術職)
・「ローラ。キャラが強いから」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

■ベッキー
・「ベッキー。たまに痛いところを見せるから」(31歳/電機/技術職)
・「ベッキー。元気が良すぎる」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「ベッキー。女らしさを出してないから」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

■ほかにも、美人だけど……
・「佐々木希。かわいすぎてお人形さんに見えるから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「磯山さやか。ポッチャリしちゃったから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「新垣結衣。色気より爽やかさが勝っている」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「宮崎あおい。いつまでもかわいらしい感じ」(36歳/情報・IT/技術職)

http://woman.mynavi.jp/article/150929-176/

【“そそられない”! 男性が選ぶ「かわいいのに色気を感じない女性タレント」ローラ ベッキー】の続きを読む

1: リキラリアット(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 07:04:55.85 ID:ujOBO3tD0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
タレントの北斗晶(48)が乳がんで右乳房を全摘出、女優の川島なお美さん(享年54)は胆管がんで死去と、
有名人のがん報道が相次いでいる。驚きと悲しみの声がやまない中、ネット上で“あるウワサ”が飛び交っている。

2011年3月の原発事故後に被災地入りしたことと無関係ではないのでは、というのだ。

ネット掲示板などには、川島さんが2011年6月に福島入りした様子をつづったブログページへのリンクが貼られている。
当時、川島さんは県内の避難所を訪問したことを写真付きで紹介していた。

北斗晶についても、夫でプロレスラーの佐々木健介(49)と事故後に福島を訪れていたことを指摘する声が上がっている。
夫妻は11年5月に福島入りし、川島さんと同じ避難所でプロレスの試合を開催していた。

5月に大腸がんで亡くなった俳優の今井雅之さん(享年54)は、11年4月に仙台市でヘドロを除去するボランティアに参加している。

これらの事実から、因果関係を疑う声が上がっているようだ。ネット掲示板では侃々諤々の議論になっている。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164468

【今井雅之、北斗晶、川島なお美さんが癌になった理由にとんでもない憶測が】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 10:43:54.22 ID:???*.net
9月27日放送の「アッコにおまかせ!」でちょっとした変事があった。

番組冒頭の「おまかせニュースランキングTOP10」でのこと。
この日の1位は「川島なお美さんの訃報」だったのだが、コーナー内では紹介されたものの、
司会の和田アキ子をはじめ出演者の誰一人コメントをすることはなく完全スルー。お悔やみのコメントは一切なかった。

これについて芸能ジャーナリストは「あくまでも推測ですが」と前置きしたうえで、次のように話す。

「実は、和田は川島なお美が嫌いなんです。というのも、大の動物嫌いで知られている和田ですが、
川島は楽屋に愛犬を連れてくることでもよく知られています。
しかも、犬用のキャリーバッグに入れるわけでもなく、リードも付けずに局内を歩かせていたんです。
和田はそんな川島が許せなかったようなんです」

たしかに、リードも付けずに局内を歩かせるのはいかがなものかと思うが、
同じ芸能界の仲間としてお悔やみの一言も発しない和田の振る舞いには、
「大人気ない」といった批判の声もあがっている。二人の確執は意外と根深かったのかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150930-00010002-asagei
2015/9/30 10:06 アサ芸プラス

【川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由とは】の続きを読む

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 20:57:08.693 ID:YDmvabx8p.net
no title

【イスラムの出会い系の画像が面白すぎると話題にwwwww】の続きを読む

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/29(火) 04:59:53.645 ID:PeXTc7Qs0.net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【意味がわかるとヤバイ漫画wwww】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 07:15:54.90 ID:???*.net
《最近一人飯多いな…仕事して一人飯して帰宅して宝塚のDVD見ている日々》

34才の誕生日を目前に、“おひとりさま生活”にため息をつくのは高橋真麻(33才)。  

昨年1月に、3年半の交際を続けていた大手IT企業副社長のA氏(40才)と破局して以来、すっかり恋の噂からは遠ざかったままだ。

ブログには、連日のようにひとりで食べたというラーメンの画像がアップされている。
しかし最近、真麻がひとり暮らしをする自宅マンションに、足繁く通う“イケメン”男性の姿が目撃されているという。

「多いときは週に3回くらいですかね。真麻さんのお部屋に出入りされているみたいですね。
彼女と一緒だったり、おひとりだったり。郵便や宅配などインターホンの応対もいつも男性の声みたいですし…」(近所に住む人)

2度目の恋が発覚!…かと思いきや、この男性の正体はなんと真麻の父・英樹(71才)だった。

「確かにあのふたりは親子というより恋人といった方が近いくらいに仲がいいですから、間違えられてもおかしくないと思いますよ(笑い)。
真麻さんがAさんと別れてから、英樹さんはしょっちゅう真麻さんの自宅へ家庭訪問に行ってるんです。
それは、かわいい娘のことですから心配なんでしょうね」(芸能関係者)

英樹の自宅は真麻のマンションから車で約10分の距離。
2013年にフリーアナに転向して以来、不規則な生活を送る娘のために、英樹は常備菜を作って持参することも多いという。

思春期を境にほとんど口もきかなくなるという父娘関係は今は昔。
最近は父親を理想の結婚相手だと語ったり、父親と一緒に買い物をしたり食事に行くことを「デート」と呼んで、ブログなどで紹介する女性は少なくない。

フジテレビの永島優美アナ(23才)もそんな1人。
ひとり暮らしの自宅マンションにスポーツキャスターの父・昭浩(51才)が毎週末お泊まりしていることを今年3月に「女性セブン」が報じた。

家族問題評論家の宮本まき子さんは言う。

「団塊の世代までの父親は娘を嫁がせなければいけないという思いが強く、娘の方も親から独立するものだという意識がありました。
しかし最近は家族の形が多様化し、父親と娘の関係が大きく変わりました。
いつまでも娘にそばにいてほしいと願う父親や、自分を大事に守ってくれる父親のことをいちばんに考える娘が増えているんです。

ただし、こうした父娘関係を持つ女性は同世代の男性から受け入れ難く、そのため結婚が遠のいていくケースが増えているという問題点も指摘されています」 



※女性セブン2015年10月8日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150929-00000004-pseven-ent
NEWS ポストセブン 9月29日(火)7時6分配信

【 高橋真麻 「結婚できないのは父親のせい」】の続きを読む

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 19:35:00.66 ID:???*.net
HKT48の指原莉乃(22)が28日、5人のメンバーとともにヤフオクドームを訪れ、
ソフトバンク-日本ハム25回戦のスペシャルゲストとしてセレモニアルピッチを行った。

6月6日に同球場で開催された「AKB48 41stシングル 選抜総選挙」で再び栄冠を
つかんだ指原にとっては“凱旋登板”だった。
ノーバン投球を宣言して投じたが、注目の投球はマウンドから捕手まで半分足らずの場所から
コロコロと転がるボール球に。

「私たちが総選挙をやったときとは、ヤフオクドームの雰囲気が違いました。2年前の
始球式ではもうちょっとうまく行った気がするんですけど、自分の体力の衰えを感じました」と
照れ笑いを浮かべた。

ともに登場したHKT48の兒玉遥、森保まどか、穴井千尋、多田愛佳らはグループ名に
ちなんだ背番号48のユニホームだったが、指原は総選挙の結果にちなんで「1」を背負った。
8月26日に発売されたAKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」の
ミニライブも行い、試合前の球場を華やかに彩った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000537-sanspo-ent

セレモニーピッチを行うHKT48・指原莉乃
no title

no title

no title

no title

no title

no title


新曲を歌うHKT48・指原莉乃ら
no title

no title

no title

no title

no title

no title


新曲を歌い終え、ベンチのソフトバンク・工藤監督にお辞儀するHKT48・指原
no title

【【画像】 指原莉乃の始球式wwwwwwww】の続きを読む

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/25(金) 13:01:44.982 ID:FKeJkPOi0.net
バイト週5で入ってる
これでも底辺芸人の中ではそこそこの方

【売れないお笑い芸人が2chに降臨した結果www】の続きを読む

このページのトップヘ