348: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)17:00:46 ID:Kmn
たいした復讐じゃないんだけどね。

旦那が結婚生活の愚痴を面白おかしく盛りまくって旦那姉に垂れ流していたんだ。旦那はそれを姉と二人で盛り上がれる楽しい話題だと思っていたそうだ。

管理人オススメ記事!!

天才おまえら「雪 かき大変ならお湯をかければいいじゃない」←コレwwwww

小学校入る前からお医者さんごっこしてたRちゃん


【テレビ】中尾彬、政治家の相 次ぐ大人数の会合に「この連中は感染しても怖くない…なぜかって給料もらっているから」

【衝撃】大手企業勤め3ヶ月目、ボクの現状をお伝えします www

えな こが『情熱大陸』に出演 スタッフが驚いた「すっぴん」の彼女



旦那姉の反応は
「嫁最悪!アタチなら弟タンにそんなことしないのにぃ!」みたいな感じ。
同情されるのが気持ち良かったのか、旦那も調子に乗って話に尾ひれ付けまくり。自分の落ち度にはノータッチで「ボクタンなんにもしてないのにまたヨメがヒスったおw」等。
そのうち旦那姉がリコンリコン煽り出しやがって、一時私たち夫婦は本当に冷え切っていた。
その後なんとか夫婦仲は回復したが、旦那姉はどうしても許せなかった。
そして月日は流れ旦那姉も結婚することに。
披露宴に呼ばれたけれど、祝う気持ちなんてもちろんないわ。
長テーブルに両家親族が向かい合う形で座っていたため、旦那両親からは私の表情が見えないことをいいことに、ずっと能面。
旦那姉の「両親、そして弟への手紙」朗読の時には鼻で失笑してやった。向かいに座っていた新郎兄がビックリした顔してた。
旦那姉との記念撮影は頑なに拒否。私はそういう立場にないですから、と謙虚な姿勢で。
何人かは既に訝しげな顔になっていた。

と、私がやったのはこれだけ。
別に復讐とか考えてなくて、ちょっと腹いせしたろ、くらいの気持ちだった。
だけど、これだけでも、なんかおかしいと思う人はいたんだねぇ。
あれから5年。旦那姉は彼女の義実家から信用されていない様子。
旦那姉の義両親から粗末に扱われている彼女の姿を見ると笑いが込み上げてくる。

長々とくだらない話、失礼いたしました。

356: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)03:29:20 ID:aZ5
>>348
それ、元は旦那姉じゃなくて旦那が悪い話やん

358: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)10:00:05 ID:Tad
ほんと、元凶は旦那じゃんw
義姉じゃなくても旦那の嘘話に騙される人もいるだろうに
>>348も義姉も似た者同士って話やね

349: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)17:52:05 ID:EeQ
夫婦揃って最悪だな


激選オススメ記事!!

【悲報】ワイ美容師、クリスマス不倫してきた結果www

俺が15の時に出会ったお姉さんに教わ った事

SMS「ご本人不在の為お荷物を持ち帰りました」俺「こ れなんだっけ ポチッ」→こうなるwww

下心なしで同僚OLと温泉旅行に行ったつもりが

浮気するって報告された