815: 名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月)17:55:36 ID:Mgo
俺の目に鉛筆さしたクソ女を引きこもりにしてやった。
小5の時、同じクラスにとある女子がいた(以下クソ子)。
クソ子は明るい性格って先生に褒められてたけど、実際はウザかった。だから、クソ子のやることなすことを俺の友達と一緒にバカにすることにした。
クソ子はなんか変な本(夏目漱石とかの古い本)を読んだり、マンガを描くことが好きだったからその趣味をバカにしてた。

管理人オススメ記事!!

都営大江戸線、運転士の集団感染のため3割減便へ

小学校入る前からお医者さんごっこしてたRちゃん


【テレビ】中尾彬、政治家の相次ぐ大人数の会合に「この連中は感染しても怖くない…なぜかって給料もらっているから」

【衝撃】大手企業勤め3ヶ月目、ボクの現状をお伝えしますwww

えなこが『情熱大陸』に出演 スタッフが驚いた「すっぴん」の彼女



ある日、クソ子がマンガを描いてた時、後ろから近付いて覗き込みながら「なんで同じような顔の人しか描いてないの~ww」「マジで下手くそなんだけどww」といつものようにバカにした。
いつもなら何も言わないクソ子が何故かこの時はキレて、「なんでそんな事言うの!」と俺に口答えしながら振り返った。
その時、クソ子が持っていた鉛筆が俺の左目に刺さった。クソ子はブッサイクな泣き顔晒しながら「ごめんなさい、ごめんなさい」って泣いてたわww
その後にすぐ病院に行って左目見てもらったけど異常はなかった。
一応クソ子の母親からは丁寧な謝罪wと手作りのクッキー(いらねえw)を貰ったものの、生意気なクソ子にイラついたので復讐をすることに決めた。
俺はクソ子が鉛筆さしたのはわざとじゃないと知っていたが、敢えて「わざとさした」と言いふらした。
そしたら、クソ子は見事にハブられるようになった。女子、男子問わず学年でもいじめられるようになった。
可哀想なクソ子。あれだけ明るかったのに散々「キモイ」「汚い」と言われ続けてどんどん卑屈になっていったw
これで俺達はクソ子をバカにする大義名分を得て堂々と虐めるようになった。
中学校に上がってもイジメはやまず、クソ子はビクビクしたままそのまま卒業。
その後は別々の高校に行ったけど、どうやら同じ高校に行った同級生によると、クソ子は俺に鉛筆さしたことを言いふらされ、それにプラスしてオドオドした性格のせいでいじめられて中退→引きこもりになったとか。
クソ子は地元の成人式にも出てなかったし、このままクソ子が惨めに野垂れ氏んでくれればスカッとするんだけど、はやく氏んでくれないか楽しみ。


激選オススメ記事!!

【悲報】ワイ美容師、クリスマス不倫してきた結果www

俺が15の時に出会ったお姉さんに教わった事

SMS「ご本人不在の為お荷物を持ち帰りました」俺「これなんだっけ ポチッ」→こうなるwww

下心なしで同僚OLと温泉旅行に行ったつもりが

浮気するって報告された