892: 名無しさん@おーぷん 2017/08/21(月)17:44:53 ID:iWK
汚い話なので注意
20歳の時サークルに虚言癖の男がいた
自慢話はどう考えても嘘だろ…って内容のものばかり
まぁ自慢だけならまだしも
俺は金持ち!貧乏人かわいそwwwとか平気で言うし(自分だって奨学金もらってる)
自分はイケメンでモテると勘違いしてて嘘の噂とかも平気で流すし
私は売○してるとかいうアホみたいな噂を流されたので
そいつに関しては本当に鬱憤が溜まってた

管理人オススメ記事!!

【悲報】ワイ美容師、クリスマス不倫してきた結果www

雑魚議員、ガチ勢に論破されてて草

SMS「ご本人不在の為お荷物を持ち帰りました」俺「これなんだっけ ポチッ」→こうなる www


ガリ ガリ君当たり棒偽造で会社員(43)逮捕

【悲報】芸能事務所から タレントが次々と退所、テレビオワコン時代へ




ある日の飲み会でそいつが割と飲んでいい気分になってたので
泥酔してみんなの前で嘔吐しろ!潰れろ!恥かけ!と思って
今がチャンスとばかりにそいつをおだてまくった
テキーラショットで飲ませまくったんだけど
全然潰れずセクハラされただけで
クソが、って思ってた
そしたらなんとそいつ、翌朝寝小便垂れやがったwww
朝目が覚めてなんか臭いなと思ったらそいつが臭いの元
わざと馬鹿でかい声で「なんか臭いんだけど!!!ガス漏れ?!?!みんな起きて!!!」って叫んでやった

そいつ最後まで起きなかったけど
朝起きてから真っ青な顔になってた
「えーっ大丈夫?!?!酔ってオネショなんて子供見たい!ハハハ!!!」って笑ってやった
あいつのしどろもどろになってた顔は一生忘れない


管理人オススメ記事!!

【修羅場】俺「嫁がウワキしないか検証してくれ」別れさせ屋「上手く やりますよw」→ まさかの事態に...

遠距離の彼女と電話中に 浮気を告白されたwww


【テレビ】中尾彬、政治家の相次ぐ大人数の会合に「この連中は感染しても怖くない…なぜかって給料もらっているから」

【衝撃】大手企業勤め3ヶ月目 、ボクの現状をお伝えしますwww

【|д゚)】旦那「……」子供たち「……」私「アンタたち、出掛けたんじゃなかったの…」